神田で3軒の酒亭、3児の父、趣味はジム通い&酒&食!


by japan-sake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雑記   @CM  しずちゃん痩せたんだー

雑感


@CM  しずちゃん痩せたんだー

とビックリした!




何度か見ている内に違う人っぽいと



『 青山テルマ 』



と隣で家内がつぶやいた・・・

あーそう??




ん、しずちゃんかと思ってた。



二人して勘違いしてたんだー


気付きが一緒でした。










これは、ホントに申し訳ないんですが

社民党と国民新党

お願いだから、アップでこれ以上やめて欲しい・・・


入閣って???

イヤイヤ



ひやおろし好評!

開けたても旨いです!



数日後にするっと一皮むける事もある酒です!

楽しみが続きます・・・・



@吟

『 子持ち鮎 有馬煮 』

コース以外に、単品でご用意できる時もあります

特製たれは、これからずーーーーーっと

何十匹、何百匹と煮上げて、足して行きます!

味の深ーーーいいーータレに

秋と共に深まります



@鷹

『 お刺身 』

ちょっとづつ、うまい刺身をいろいろ召し上がっていただきたい!

ちょいとツマみたい!のお声から

『 一人前 3貫 』 はじめました!

 鮨屋でつまむ感覚で!



『 ハイボール 』

秋に楽しむ 『 白州10年ハイ 』

白ビール → ひやおろし → ひやおろし → 白州ハイ

こんな感じでやってみてください!

倒れそうなくらい、秋味に相性抜群です!

涼やかな風が、ハイボールを誘います
[PR]
by japan-sake | 2009-09-09 07:07 | ブログ