神田で3軒の酒亭、3児の父、趣味はジム通い&酒&食!


by japan-sake
カレンダー

幕張トライアスロン 強風で中止!!

幕張トライアスロン 強風で中止!!


7:15着


幕張メッセの駐車場でバイクのセッティング

着替え

最低限の荷物にして

エントリへ



いやー風が強い!!

これはバイク大変そうだーーー




で、途中で見えた海!

風でアレアレ!


おーこれはスイム上位に入れるチャンスあるかも!

海で泳ぐのは なかなか難しい

荒れた海大好きな私としては、チャンス!!!


なんて、浮かれて会場についたら


『 荒天の為 トライアスロン中止 』

スイム中止でトライアスロンからデュアスロン


ガーン!!

一挙にテンション下がりまくる


ま、取敢えずエントリして

ナンバリング(体に黒マジックで数字を書く)してもらい


説明放送を聞いてみる

大会運営の都合上

スイムの代わりに

砂浜を走る、ビーチランが入るとの事



水際、波打ち際ではなくて

歩くのも大変な砂浜です・・・


いやー、変更初めてです


昔は台風直前直後とかでも

割と運良く?コース変更位だったのですが

スイム ⇒ ビーチラン

ってのはね


ヒザなど足がダメな私には・・・


スイム中止は

初心者向け?の大会だからかしら??


で、問題のビーチラン

合宿の地獄の特訓みたいです・・・

しかも、みんなその本番コースで練習するもんだから

ワダチみたいなのが凄く・・・

で、

第一ウェーブ組が

9:30 スタート

もー ダメ(笑)

コース穴だらけ・・・
f0084695_9321277.jpg

早くも左ヒザ!イタイ!
f0084695_933766.jpg

せっかくなのでバイクは楽しく!

32k~40k位

バイクは楽しーーー!

で、最後のラン!

まー 予想通り

砂浜特訓の成果でまくりです

家族の声援がなかったら

歩いてましたね きっと

実際も歩いてるようなスピードでした(苦笑)
f0084695_9364794.jpg

応援に後押しされてゴールです
f0084695_935725.jpg




みなさん、お疲れ様でした!

ありがとうございました!



その後、第3ウェーブスタートの初参戦の女子!

無事、ゴール!

途中バイクトラブルもあり、大健闘でした!

ゴール後の第一声が

『 楽しかったーー! 』

これ、スゴイですよーー!




で、余談

あの3年間保障のランソックス

20代の子は履いて無かったのですが

40代のウェーブでは充足率?33%超!!

ふふっ




女子チームとさよならして


駐車場でバイクを車に積み


着替えて


三井アウトレットへ


途中、10分位歩いたところで

もも裏がイタクなって休憩



30分ほど歩いたら

やっと筋肉のコリがほぐれてきました


アウトレットのアディタス!

ワールドカップ決勝Tセールで30%オフ!

かなり安い!



電池が15:30にきれる・・・

コーヒーをラージサイズで飲み

ベンチに座って目を閉じて休憩

16時渋滞を避けたいので帰路へ




帰ったら

歯みがきしたい・・・

風呂入りたい・・・

ベットに横になりたい・・・

そしたらビール飲みたい!







目標達成ならず・・・

次を探さなきゃ!

地酒や 鷹ばん 小川町店  
  住所 : 千代田区 神田駿河台 3-3
  電話 : 03-5281-4544

今月のお薦めは【海鮮・山菜 天麩羅】うまいです!是非!!



吟ばん 須田町店
  住所 : 千代田区 神田須田町 1‐17
  電話 : 03-3252-1030

 今月は【北海道 生毛ガニ 姿蒸し】お薦めです!  




スイムが無かったので、目標にはまるっきり届かず

トライアスロンがしたい
   
[PR]
by japan-sake | 2010-06-28 08:08 | 鷹ばん吟ばん