神田で3軒の酒亭、3児の父、趣味はジム通い&酒&食!


by japan-sake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

@休日 ゆっくりしてみよう!

ボーっとしようかな?

と、先週中に誓った週末休日の日曜日



さー?

出だしから挫ける


まず、不必要に早起きしてしまう


で、静かにしてようと思い本を読み始める


其処に、天気が良くなってきて

あーtwitterでもやろう、かろうじてスマホだけ



昨日の洗濯物がジメってるから、干そう

ベランダが汚いから掃こう


靴が濡れてるから干そう


バスタオルも?

空気入れ替えて



お茶入れて

息子が起きてきて、彼の布団干して


網戸直して


朝ごはん作って


長女起こして

朝ごはん作って



家内起きて

お茶入れて、朝ごはん作って



気が付いたら、自分はお茶も飲んでないし

御飯もまだ・・・



でも、洗い物が気になって

やり始めて、鍋洗って・・・


あーとまらない041.gif

宅急便がきたり、次女が起きて

気が付いたら、プールに泳ぎに行くことに(*^^)v

そこから、朝ごはんかよ!!



息子と先乗りで泳いで、鍛えて、ダッシュダッシュ



腕力でラクラク泳げる!

おー筋肉あるってスゲーなー!



泳ぎのスピード感が違う!


もしかして、短距離だと速いんじゃない?

ジュニアオリンピックと競ってみる



あー止まらない



右ヒザ痛くなり、家内が着たところで


ウォーキングに

なんでイタイノニウォーキング?



もう、書くのやめよう

私はマグロ

動くことをやめるとキット、ダメなんです


ボーッとするはできません


ボーッとする = 寝る なんですね


== 中略 ==


この後、息子の服を買いに行って

夕食準備して・・・




== 中略 ==


自分でつけた日本シリーズも


気が付けばソフトバンク優勝のテロップ


見てないじゃん!


長女の化粧ネタと渋谷&原宿話で盛り上がってて・・・





10歳の息子とソックリだと思います

いつかゆっくりできる大人になる日を夢見て(・・)


地酒や 鷹ばん 小川町店  
  住所 : 千代田区 神田駿河台 3-3
  電話 : 03-5281-4544

今月のお薦めは【天然クエ(アラ)鍋と熱燗】是非!!



吟ばん 須田町店
  住所 : 千代田区 神田須田町 1‐17
  電話 : 03-3252-1030

 今月は【毛ガニと天然クエとアンコウ】お薦めです!  



内神田 とりばん   

  住所 : 千代田区 内神田 1-10-9 MⅡビル
  電話 : 03-5577-4895

今月は【金目鯛姿煮コース】ぜひ!
[PR]
by japan-sake | 2011-11-21 07:07 | 鷹ばん吟ばん