神田で3軒の酒亭、3児の父、趣味はジム通い&酒&食!


by japan-sake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「ゴールドジムの人ですよね?」 『イエ・・・』 @休日

「ゴールドジムの人ですよね?」 『イエ・・・』 @休日


クリスマス・イブ★

長女  池袋へ

次女  冬期講習

長男  朝練 友達とアリオ

で、家内と二人で クリスマスデートへ


せっかくなので

タートルにボルドー皮ジャン&黒のカーゴパンツをブーツイン!

リング&ブレス!

髪型はスカイフォールの007!


気合い入れてデート!

と言っても、クリスマスプレゼントを仕入れに近所いろいろ!


その後、カフェして


家内とバーゲンをうろうろ・・・


錦糸町オリナスでまったりしてたら


体格のイイ感じの青年が視界に入る

これは、鍛えてる人の 『あるある』 どこへ行っても体格のイイ人を探してしまいます

腕、太いなー ちゃんと三角も僧帽もムネも鍛えてる感じ066.gif

これは、ただのデ●じゃないなー とか


でも、今日の私は、ピッタリフィットのスカイフォールでキメキメだし

見つめ返されることないなーー  と余裕!071.gif


そしたら、その青年が私に向かってくる

優雅に道を譲ろう!なんたって英国紳士だし070.gif



で、その青年が 「ゴールドジムの人ですよね?」

見た事無い、青年がですよ


 私、頭の中が反応しない

 『 えっ? 』


 青年 「 あの、朝・・・ たまにご一緒になったり・・・ 」


って言うか、私はゴールドジムの人じゃないし

髪型もカッコも全然ゴールドジムじゃないし

まるで、違うと思うんですけど・・・


 私 「 あ、おはようございます 」

 と、夕方なのに意味不


顔芸にて  『 イイエ、ゴールドジムの人じゃないですから 』 と


青年  「 ??? 」




そのまま、その場を立ち去ってしまった・・・



その後、スカートを見てた千鶴と合流


今、有った事を話す


「 ふーん 」

ま、反応薄いかも、そんなもんだ






「だって、パツパツじゃん」  「バレバレだし」


今、なんか言ったよね?

絶対、なんか言ったよね?







本日、夜

@鷹ばん&吟ばん&とりばん 空席あり□

御予約&御来店 お待ちしています

地酒や 鷹ばん 小川町店  
  住所 : 千代田区 神田駿河台 3-3
  電話 : 03-5281-4544

今月のお薦めは【天然クエ(アラ)鍋と搾り立て新酒!】是非!!



吟ばん 須田町店
  住所 : 千代田区 神田須田町 1‐17
  電話 : 03-3252-1030

 今月は【天然クエとアンコウの鍋】お薦めです!  



内神田 とりばん   

  住所 : 千代田区 内神田 1-10-9 MⅡビル
  電話 : 03-5577-4895

今月は【天然クエと鮟鱇の豪華海鮮鍋!】ぜひ!
[PR]
by japan-sake | 2012-12-26 09:45 | 鷹ばん吟ばん