神田で3軒の酒亭、3児の父、趣味はジム通い&酒&食!


by japan-sake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イカ肝の沖漬け ルイベ もちろん自家製

烏賊の美味しい季節。

お刺身をいっぱい召し上がって頂いています。

なので、イカ肝も山盛りでます。

このイカ肝を沖漬けにして、凍らせます。

いわゆる、ルイベ状態。
f0084695_106596.jpg

濃厚な味わいが舌の上で、解け始めた瞬間!

間違いなく、お酒を飲みたくなります。

うーん、これはヤバイかも。

琴線にズドンと触れてきます!

間違いない!(ちょっと古い?)

このヤバイのは同じ御客様におかわり!で出ること多数。

酒好きの心を捕らえる、お薦めの一品です。

これは、やっぱり日本酒でしょう!

いやいや、ウィスキーの水割りもなかなか・・・。
[PR]
by japan-sake | 2006-09-02 10:08 | 鷹ばん吟ばん