神田で3軒の酒亭、3児の父、趣味はジム通い&酒&食!


by japan-sake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オモヒルの裏で買ったワインは 【 世界のワイン・ベスト64本 】らしい

表参道ヒルズが一周年らしいです。

表参道ヒルズ 一周年スペシャルパーティー

と言う、案内状をもらいました。

残念ながら、忙しく不参加。

その週末。

娘2人とポッカリ時間ができデート@原宿。

竹下通り、クレープ、カフェでお茶。

すっかり胸焼けしながらも、2人との楽しい時間を満喫。

で、帰り道オモヒル素通り。

と、思ったら寄りたいとリクエスト。

私も寄ってお酒の試飲がしたい!と思ってますが・・・。

まーそれをしちゃうと仕事になっちゃうし、彼女達に悪いし・・・。

あえて、酒屋視線に入れないように通過。

そのまま、元アパートの方に抜けて帰ろうかと。

そしたら裏に人だかり。

どうやら新潟県のアンテナショップみたい。

あれあれ、新潟にご縁があることだ。

と、のぞいてみる。

甘海老干物 試食、 うまい。

鮭の酒びたし  家の上喜元でやろう!買って帰る。

国産ワインとシャンパン!

あーだめだ、アンテナ立っちゃいました。

娘達にちょとご免!
f0084695_13172915.jpg

買っちゃいました。

田崎真也氏が、

世界のワイン・ベスト64本

の中に選んだ事もあるワイン。

しかも同園の創業者は川上善兵衛氏らしい。

吸い寄せられてしまった・・・。

旨いし、コスパ好いかも。

あのシャンパンも・・・。

でも、楽しかった・・・。
[PR]
by japan-sake | 2007-02-08 13:27 | ブログ