人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田で3軒の酒亭、3児の父、趣味はジム通い&酒&食!


by japan-sake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本一のマーチングバンド  @海浜幕張

日本一のマーチングバンド  @海浜幕張

『 創価ルネサンスバンガード 第12回ビクトリーコンサート 』

内閣総理大臣賞受賞記念



友人の招待で家族で初参加。

元々、娘が学校で金管バンドをやってたり、

息子のガードの時にALSOKのマーチングバンドを見たりの

話を友人としてた時に、是非見せたい!と以前に。

今回、家族5人でご招待を受ける。

友人家7人と我が家で総勢12人。

子供いっぱいで楽しい!


もちろん、マーチングバンド初見です。


3部構成で、中学校、高校、三味線とのコラボ など。

多彩で楽しい。

三年生が引退して中学一、二年だけの船橋の中学校チーム!

いやー、ホントに吃驚の素晴らしさ!


かえつ高はもっと凄い!こんなに大規模なのは初めてみた!

家内が娘達を行かせたくなってきたみたい・・・。


楽しい、マーチングが続き、

最後にメインの日本一!
日本一のマーチングバンド  @海浜幕張_f0084695_10311389.jpg

日本一のマーチングバンド  @海浜幕張_f0084695_10314328.jpg


いやー、凄い!すごい!!

演奏の力強さ!マーチングの複雑さと統率力!

メリハリの利いた動きに圧倒され、何か鳥肌が立った!

縦列前後の動きに横列が3列交差しながらの演奏には、

興奮と拍手!!


娘達も最高の演奏演技を見る事ができ、目に☆×3!

家内もやはり鳥肌が何度も立った!と。


若い子達の努力の素晴らしさに、感動しました。

マーチング!楽しい!!


何でも 『 一生懸命 』 って言うのは輝きますね。

家族で見れたのが更に良かったです。



世界は広い!

まだまだ初見と感動を共感したいと!






この幕張イベントホールは、

長女ゴリエ杯で踊ったことがあるそうです。

最後にそれにもビックリ!


興味の無い事は何も知らない私。

ちょっとだけ改める気になったかも。
by japan-sake | 2008-01-28 09:34 | ブログ