人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田で3軒の酒亭、3児の父、趣味はジム通い&酒&食!


by japan-sake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘に初めて本を借りた 【 精霊の守り人 】

娘に初めて本を借りた 【 精霊の守り人 】



土曜の朝だったと思います、3chでやっているアニメも同じタイトル。

次女と息子が特に気に入って毎週見ています。


私も、ついつい参加。


その本をおこずかいで買った様子。

彼女は、闇も夢も続けて買ったみたい。


で、貸してもらう。



なんか、嬉しい・・・。


私も高校時代に母におこずかいをもらい、

読み終わった本を貸してくれるなら、

いくらでも買って良いと言われていた。



娘の本好きの基礎は、

父と母から、何か機会あるごとにプレゼントされる本かも。


ちょっと続けて読みたいかも。


そんな気にさせる、柔らかい夜更けです。
by japan-sake | 2008-05-29 01:34 | ブログ