人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田で3軒の酒亭、3児の父、趣味はジム通い&酒&食!


by japan-sake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ

夏いろいろ、



低燃費車ではじめて高速道に乗り、

函南へ

すごーくゆっくり走りたくなると言うか、スピードがでない車みたい。



生まれてこの方走ったことのない速度で、

一番左端を走っている・・・・。

ものすごい勢いですべての車に抜かされている。



うーん、みんなスピード出し過ぎじゃん?

と、自戒も込めて思う。




うーん、車で運転ってかわるんだーー・・・・。


何か寿命ちょっと延びそうな感じかも。

SAにも寄ったりして、ゆっくり歩もう!みたいな・・・。





親戚の別荘に、

草むしり、掃除、買出し、

なんか凶暴そうな大きな黄色い蜂がたくさん家のまわりを飛んでる・・・。


良く見ると、蜂の巣が・・・。

やられた・・・。



で、除去して、気の毒だけど、駆除する。

大変、何時間かかったかな・・・。

ステンレス製の蠅たたき!強烈でした。




ちょっと牧場公園に行ったら、

長女と次女の同級生家族に会う!!!


いやー偶然って凄い・・・。



意味無く、竹馬をみつけて得意げにやる・・・。



で、プールに行く!

急に曇って寒くなったので、

潜水やらめんかぶりクロールで競争!

娘チームと息子+私チームで何度もハンデを変えて競争。

最後まで居たので貸し切り。



朝食以降、 忙しくて焼とうもろこししか食べてない

お腹空いて倒れそうなので、

また、買出し。



生メジのいいのがあったので、

ちらし寿司に。




その間に娘達は隣のオジサンのブルーベリー畑に連れてってもらったと。

ネギ、じゃが、にんじん、など大量に頂いてきた。


で、食べたくなっていろいろ作る。


合間にハチの駆除が続く・・・。





私はいつからじっとしてたり、ぼーっとしてないんだろう。



夏が大好きなので、活動ペースが上がってるみたい。

最近、ついてこれるのは息子くらいかも。




少しペースダウンしないといけない。
by japan-sake | 2008-08-12 11:37 | ブログ