人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田で3軒の酒亭、3児の父、趣味はジム通い&酒&食!


by japan-sake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒空の下 昭和を見た・・・

寒空の下 昭和を見た・・・



朝からいろいろ、イロイロで

さっぱりしたくて、ちょっとGGへ


仲良くなったインストNさん表参道に移動・・・


これで、Aさん、Sさんに続いて3人目の移動・・・


ちょっと寂しい・・・





今日は、胸部と三頭筋の日それにプラス僧帽筋を


インストさんとGGのアルバイト実技試験の話になる


   実技試験あるの?



ビックリ??




7種目位がその人の体重を基準に重さと数の規定がある

それを見せてもらう




うーん、1個もできるものがない・・・




さすがはゴールドジム!

って、バイト不足を嘆きつつも、ハードル高いし

最近の若い子はベンチそんなにやらないし、

ましてバーベル持ってフルのスクワットなんかムリムリ・・・

しかも100kg以上って?


まぁ、スポーツジムって感じでは無いし、特殊な部類の人が多いしね

その人達のレベルをアルバイトさんが超えるのはムリだし、

アルバイトの定義や仕事を変えるか分けないと、居ないかもね  など



それにしても、いつも会う時間帯のメンバーの方は凄い・・・

いつまでたっても、私はほぼ最弱キャラのまんまだし・・・・

なんかひとつ位負けないものを覚えたいけど・・・




家に戻って、シャワーして、着替えて

店に向かう途中、

黄色帽子が帰宅してくる。

黄色は一年生!

最近の子はいい洋服着て、

ジャンパー(死語?)もおしゃれ(これも?)だわー

とか、


暖かそうな服をきてるなー、オジサンと一緒だー、

とか。





と、目の前に登場した少年!





白の半そでポロシャツ!

半ズボン!

物凄い寒そーーー!




そう言えば、昔はこんな子 結構居たよなー!

家がビンボウなのか?いっつも同じ服きて寒そうで、



寒空の下 昭和を見た・・・

懐かしい・・






その昭和くんが、

  『パパ、いってらっしゃい!』


『おう!いってきます!』
by japan-sake | 2008-11-22 09:15 | ブログ