神田で3軒の酒亭、3児の父、趣味はジム通い&酒&食!


by japan-sake
カレンダー

2007年 02月 15日 ( 2 )

f0084695_11165976.jpg

山崎シェリーウッドのロイズチョコを頂きました。

これ、チョコ単体ですんごい美味しいです!

でも、そこは大人。(笑)

ウィスキーとやってみたい。
f0084695_11195143.jpg

謎2006

響50.5

グレンファークラス105

美味しいものと美味しい酒は和ない訳が無いと。

好みでは謎かな。

山崎12年買いたくなりました・・・。



ありがとうございました。
[PR]
by japan-sake | 2007-02-15 11:23 | ブログ

鎌倉散歩 @振り休

陽気が好くなってきたので、

いちご狩か得意の逗子方面か迷った挙句、いつもの逗子へ。

途中なんとなく、梅が見たくなり、北鎌倉で下車。

寺散歩と梅の花見を。
f0084695_10592862.jpg

f0084695_111559.jpg

f0084695_1131242.jpg

そのまま山登りコース @天園ルート。

空気が好くて、気持ち良くて、お腹すきまくり。

息子は歩きながら寝始めてる。(笑)

休憩@鎌倉サンドイッチ屋さん。

自家製ハムサンドが美味しい

+チャイ(これも最近のお気に入り)

こちらのは後からシナモンを自分で振り入れる。

好い香りに、ウィスキーを連想。

帰ったら、地鶏と鴨を焼いて飲もおっと!

今度、この辺りの地図を買おう。

ぐるめガイドとかも買おうかな。

それより・・・・、住んじゃいたい。
[PR]
by japan-sake | 2007-02-15 11:10 | ブログ