神田で3軒の酒亭、3児の父、趣味はジム通い&酒&食!


by japan-sake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:休日 ( 409 ) タグの人気記事

「ゴールドジムの人ですよね?」 『イエ・・・』 @休日


クリスマス・イブ★

長女  池袋へ

次女  冬期講習

長男  朝練 友達とアリオ

で、家内と二人で クリスマスデートへ


せっかくなので

タートルにボルドー皮ジャン&黒のカーゴパンツをブーツイン!

リング&ブレス!

髪型はスカイフォールの007!


気合い入れてデート!

と言っても、クリスマスプレゼントを仕入れに近所いろいろ!


その後、カフェして


家内とバーゲンをうろうろ・・・


錦糸町オリナスでまったりしてたら


体格のイイ感じの青年が視界に入る

これは、鍛えてる人の 『あるある』 どこへ行っても体格のイイ人を探してしまいます

腕、太いなー ちゃんと三角も僧帽もムネも鍛えてる感じ066.gif

これは、ただのデ●じゃないなー とか


でも、今日の私は、ピッタリフィットのスカイフォールでキメキメだし

見つめ返されることないなーー  と余裕!071.gif


そしたら、その青年が私に向かってくる

優雅に道を譲ろう!なんたって英国紳士だし070.gif



で、その青年が 「ゴールドジムの人ですよね?」

見た事無い、青年がですよ


 私、頭の中が反応しない

 『 えっ? 』


 青年 「 あの、朝・・・ たまにご一緒になったり・・・ 」


って言うか、私はゴールドジムの人じゃないし

髪型もカッコも全然ゴールドジムじゃないし

まるで、違うと思うんですけど・・・


 私 「 あ、おはようございます 」

 と、夕方なのに意味不


顔芸にて  『 イイエ、ゴールドジムの人じゃないですから 』 と


青年  「 ??? 」




そのまま、その場を立ち去ってしまった・・・



その後、スカートを見てた千鶴と合流


今、有った事を話す


「 ふーん 」

ま、反応薄いかも、そんなもんだ






「だって、パツパツじゃん」  「バレバレだし」


今、なんか言ったよね?

絶対、なんか言ったよね?







本日、夜

@鷹ばん&吟ばん&とりばん 空席あり□

御予約&御来店 お待ちしています

地酒や 鷹ばん 小川町店  
  住所 : 千代田区 神田駿河台 3-3
  電話 : 03-5281-4544

今月のお薦めは【天然クエ(アラ)鍋と搾り立て新酒!】是非!!



吟ばん 須田町店
  住所 : 千代田区 神田須田町 1‐17
  電話 : 03-3252-1030

 今月は【天然クエとアンコウの鍋】お薦めです!  



内神田 とりばん   

  住所 : 千代田区 内神田 1-10-9 MⅡビル
  電話 : 03-5577-4895

今月は【天然クエと鮟鱇の豪華海鮮鍋!】ぜひ!
[PR]
by japan-sake | 2012-12-26 09:45 | 鷹ばん吟ばん

腰痛の原因を考える

腰痛の原因を考える 備忘録として考える


①体重が重すぎる

ゴールドジムでの計量時はここ2カ月いつも81.6k

 体脂肪率の表示は16~18% 感覚的にもっと脂肪多い気がする

身長はトレ始めてから180cmあったのが、縮む一方で178cm欠ける位?

食べる量は、全く減らない、飲む量は少し減ったかも

有酸素運動をほとんどやっていない

結果、やっぱり体重が重過ぎて、カフカな感じかも

理想は81k⇒78kあたりかしら やってみよっか?


②好調時と疲労時の差が解らない

数日連続してトレしている時に、体が少し動いてきた感じをいつも間違っている気がする

『 お、なんか調子イイかも!』 とか思って、セット数を決めた以上にやってしまう・・・

調子イイと嬉しくなって、イケル気になって、やり過ぎる・・・

これは、自分としては永遠のテーマなのかしら

バカなのかな



③腹筋を毎日やる

腹筋割りたくて、毎日毎日やってます

体幹は割と強い方だと、思いこんでるフシがあるかも

何の事は、腹筋割りたかったら、脂肪と糖質を減らすのが必定

摂取物を減らせないから、腹筋をやり過ぎるだけ・・・かも・・・

腹筋を高重量でやり過ぎて、フォームがみだれて、腰にきた!

あー、これがイチバン悪かった気がする



④仕事用のいす

息子の勉強机のいすを借りてます

小さいです 

なんか せまいです



⑤冷え

もっと、積極的に冷えを怖いと思うようにしよう!

そう言えば、最近、ゆっくりするのがイヤで湯船にも入って無い

ちゃちゃっとシャワーだけかも

気持ちに、余裕も必要かも・・・



①~⑤ 反省して、

ご迷惑、御心配などをお掛けしないように、改めたいと思います

<(_ _)>




本日、夜

@鷹ばん&吟ばん&とりばん 空席あり□

御予約&御来店 お待ちしています

地酒や 鷹ばん 小川町店  
  住所 : 千代田区 神田駿河台 3-3
  電話 : 03-5281-4544

今月のお薦めは【天然クエ(アラ)鍋と搾り立て新酒!】是非!!



吟ばん 須田町店
  住所 : 千代田区 神田須田町 1‐17
  電話 : 03-3252-1030

 今月は【天然クエとアンコウの鍋】お薦めです!  



内神田 とりばん   

  住所 : 千代田区 内神田 1-10-9 MⅡビル
  電話 : 03-5577-4895

今月は【天然クエと鮟鱇の豪華海鮮鍋!】ぜひ!


肩、鎖骨、膝、指切断、膝、ふくらはぎ断裂、また肩、で

今回は腰

でも、老いと戦い続けます(*^^)v
[PR]
by japan-sake | 2012-11-21 09:46 | 鷹ばん吟ばん
ボーっとしようかな?

と、先週中に誓った週末休日の日曜日



さー?

出だしから挫ける


まず、不必要に早起きしてしまう


で、静かにしてようと思い本を読み始める


其処に、天気が良くなってきて

あーtwitterでもやろう、かろうじてスマホだけ



昨日の洗濯物がジメってるから、干そう

ベランダが汚いから掃こう


靴が濡れてるから干そう


バスタオルも?

空気入れ替えて



お茶入れて

息子が起きてきて、彼の布団干して


網戸直して


朝ごはん作って


長女起こして

朝ごはん作って



家内起きて

お茶入れて、朝ごはん作って



気が付いたら、自分はお茶も飲んでないし

御飯もまだ・・・



でも、洗い物が気になって

やり始めて、鍋洗って・・・


あーとまらない041.gif

宅急便がきたり、次女が起きて

気が付いたら、プールに泳ぎに行くことに(*^^)v

そこから、朝ごはんかよ!!



息子と先乗りで泳いで、鍛えて、ダッシュダッシュ



腕力でラクラク泳げる!

おー筋肉あるってスゲーなー!



泳ぎのスピード感が違う!


もしかして、短距離だと速いんじゃない?

ジュニアオリンピックと競ってみる



あー止まらない



右ヒザ痛くなり、家内が着たところで


ウォーキングに

なんでイタイノニウォーキング?



もう、書くのやめよう

私はマグロ

動くことをやめるとキット、ダメなんです


ボーッとするはできません


ボーッとする = 寝る なんですね


== 中略 ==


この後、息子の服を買いに行って

夕食準備して・・・




== 中略 ==


自分でつけた日本シリーズも


気が付けばソフトバンク優勝のテロップ


見てないじゃん!


長女の化粧ネタと渋谷&原宿話で盛り上がってて・・・





10歳の息子とソックリだと思います

いつかゆっくりできる大人になる日を夢見て(・・)


地酒や 鷹ばん 小川町店  
  住所 : 千代田区 神田駿河台 3-3
  電話 : 03-5281-4544

今月のお薦めは【天然クエ(アラ)鍋と熱燗】是非!!



吟ばん 須田町店
  住所 : 千代田区 神田須田町 1‐17
  電話 : 03-3252-1030

 今月は【毛ガニと天然クエとアンコウ】お薦めです!  



内神田 とりばん   

  住所 : 千代田区 内神田 1-10-9 MⅡビル
  電話 : 03-5577-4895

今月は【金目鯛姿煮コース】ぜひ!
[PR]
by japan-sake | 2011-11-21 07:07 | 鷹ばん吟ばん
行って見たかった大井川鉄道へ @夏休み


夏季恒例の親戚の別荘へ家族で泊らせていただく


でも、長女2泊で塾合宿で帰京へ

つられて次女も宿題があるから帰る!と

私と息子はちっとも帰りたくない!!

で、家内にささやいて2人だけ電車で帰らせる(笑)


函南駅まで2人を送って、切符買って手を振って見送る!!

で、何となく大井川鉄道の事を思い出して

行って見る事に!

由比には英君、安倍川には君盃、焼津には磯自慢、清水には臥龍梅、藤枝には初亀、島田には女泣かせ

とか車窓をぼーっと2時間位?

金谷へ 家内も長男も疲弊してる(笑)
f0084695_1019611.jpg

まぶしいだけです 凄んでないです(苦笑)

売店のおばちゃんの感じの良さに釣られて、おにぎり買って昼食

電車は1時間後・・・
f0084695_10205393.jpg

f0084695_10214654.jpg

乗りたかったSL
f0084695_10223418.jpg

鉄オくんが長いカメラでいっぱいいましたーー
f0084695_10234897.jpg
f0084695_1024370.jpg

塩郷のナニコレ珍百景のつりばし
f0084695_1025369.jpg

ダム
f0084695_10262233.jpg

とにかく空気がキレイ!

思いつきで行くところじゃ無い、って言うか行けるところじゃないかも

時間的にだいぶムリでした・・・


でも、楽しかったですーーー!



 旬  お奨めは!
ハモ・鮎・鮑・ウニ・真子カレイ・白バイ貝・マナガツオ・かつお・近海生まぐろ(めじ)・才巻き海老・蛸
茄子・トマト・苦瓜・加賀太胡瓜・万願寺唐辛子 など

地酒や 鷹ばん 小川町店  
  住所 : 千代田区 神田駿河台 3-3
  電話 : 03-5281-4544

今月のお薦めは【夏】是非!!



吟ばん 須田町店
  住所 : 千代田区 神田須田町 1‐17
  電話 : 03-3252-1030

 今月は【毛ガニとアワビコース】お薦めです!  



内神田 とりばん   

  住所 : 千代田区 内神田 1-10-9 MⅡビル
  電話 : 03-5577-4895

今月は【骨付き鶏空揚げ】ぜひ!


その後、翌日に帰る予定をキャンセル

もう一日滞在する事に

これも帰りたがる家内にささやいて説得!

『今、東京なんかに帰ったら35℃越えだよ?』

ふふ
[PR]
by japan-sake | 2011-08-22 10:27 | 鷹ばん吟ばん
 今週のゴールドジム・トレ @イースト(備忘録)



今週は週5066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif


@月曜   大胸筋と腹筋

        インクライン・ダンベルプレスとフライがメイン

        バイク10分


@火曜   足全般と腹筋

       タックジャンプ12本×12セット

       バイク20分


@水曜   肩と腕全般と腹部

       今週もダンベル・ショルダープレスができました!

       上腕三頭筋 T本先生にお願いして、メニュー変更
   
       ナローベンチ+ワンハンドナローベンチ+ケーブルプルオーバーを減少法でできるだけ


@木曜   背筋全般と腹筋

       バイク10分


@金曜   大胸筋

       バイク20分


@土曜   オフ

@日曜   オフ


上腕三頭筋は2種類のトレを隔回で入れ替え

もう1種類はディップス+ワンハンドディップス+ケーブルブルダウンのロープ減少法でできる限り

種目を絞って、1種目ごとに高重量で絞る!基本に帰ろう!バルクアップしよう!な感じです


大胸筋は2順目!

頑張ってみるも2順目は筋痛がこない・・・


今週は休肝日×1!


もう、腹の脂肪多過ぎであきらめモード

鶏肉と脂抜きの食生活には戻れないかも・・・


 ビア友!募集中!!!


旬  お奨めは!
ハモ・鮎・鮑・ウニ・真子カレイ・白バイ貝・マナガツオ・かつお・近海生まぐろ(めじ)・才巻き海老・蛸
茄子・トマト・苦瓜・加賀太胡瓜・万願寺唐辛子 など

地酒や 鷹ばん 小川町店  
  住所 : 千代田区 神田駿河台 3-3
  電話 : 03-5281-4544

今月のお薦めは【夏】是非!!



吟ばん 須田町店
  住所 : 千代田区 神田須田町 1‐17
  電話 : 03-3252-1030

 今月は【毛ガニとアワビコース】お薦めです!  



内神田 とりばん   

  住所 : 千代田区 内神田 1-10-9 MⅡビル
  電話 : 03-5577-4895

今月は【骨付き鶏空揚げ】ぜひ!
[PR]
by japan-sake | 2011-08-08 08:42 | 鷹ばん吟ばん

第59回東京都学童水泳大会

@辰巳国際プール

スイマー聖地です(笑)

f0084695_11365586.jpg

自己新 フリー50m 41.8秒

高学年レース 4年生ひとりでした

レース出てる高学年に唯一の初心者ターン(普通はクイックターン)で健闘(笑)



小名木川小からは4人参戦

全員4年生!




女子1!4年生ながら決勝のファイナルレース!

素晴らしいクイックターンでターン直後は1位に並ぶ大健闘!

32秒でした!!!


息子は通ってるスイムでは

早くなる練習をしない クイックターンもしない 飛び込んだことは無い

記録会や大会すら無く、競泳する機会が無い  と言うことらしい


そんなことも無いんでしょうが(笑)

私が見た時は 『 流しソーメンコーチ 』 でした


終了後、女子1のお母さんに

『 同じスイムに通わない!?』

と、誘っていただいたらしく


息子即決!


で、ルネをやめてオッソへ移籍へ

手続き面倒だが、ま、やる気の後押しは必要なので・・・



レース出て、サッカーやりに行って、ブラジリアン柔術

大きくなる夏にしてあげたいです066.gif




7月 旬  お奨めは!
ハモ・鮎・鮑・ウニ・真子カレイ・白バイ貝・マナガツオ・かつお・近海生まぐろ(めじ)・才巻き海老・蛸
茄子・トマト・苦瓜・加賀太胡瓜・万願寺唐辛子 など

地酒や 鷹ばん 小川町店  
  住所 : 千代田区 神田駿河台 3-3
  電話 : 03-5281-4544

今月のお薦めは【夏】是非!!



吟ばん 須田町店
  住所 : 千代田区 神田須田町 1‐17
  電話 : 03-3252-1030

 今月は【毛ガニとアワビコース】お薦めです!  



内神田 とりばん   

  住所 : 千代田区 内神田 1-10-9 MⅡビル
  電話 : 03-5577-4895

今月は【骨付き鶏空揚げ】ぜひ!
[PR]
by japan-sake | 2011-07-31 12:03 | 鷹ばん吟ばん
今週のゴールドジム・トレ @イースト(備忘録)



今週は週4066.gif066.gif066.gif066.gif


@月曜   大胸筋と腹筋

        インクライン・ダンベルプレスとフライがメイン


@火曜   足全般と腹筋

       タックジャンプもどき復活12本×12セット


@水曜   肩と腕全般と腹部

       今週もダンベル・ショルダープレスができました!

       そろそろ上腕トレを変えないとです


@木曜   背筋全般と腹筋


@金曜   オフ


@土曜   オフ



今週から足トレ復活!

木曜に右ひざ痛になるも湿布で踏みとどまる



今週は休肝日×0!


体重81㎏

体重戻るも腹筋埋没@脂肪

食生活も戻したいのですが・・・




 ビア友!募集中!!!



7月 旬  お奨めは!
ハモ・鮎・鮑・ウニ・真子カレイ・白バイ貝・マナガツオ・かつお・近海生まぐろ(めじ)・才巻き海老・蛸
茄子・トマト・苦瓜・加賀太胡瓜・万願寺唐辛子 など

地酒や 鷹ばん 小川町店  
  住所 : 千代田区 神田駿河台 3-3
  電話 : 03-5281-4544

今月のお薦めは【夏】是非!!



吟ばん 須田町店
  住所 : 千代田区 神田須田町 1‐17
  電話 : 03-3252-1030

 今月は【毛ガニとアワビコース】お薦めです!  



内神田 とりばん   

  住所 : 千代田区 内神田 1-10-9 MⅡビル
  電話 : 03-5577-4895

今月は【骨付き鶏空揚げ】ぜひ!
[PR]
by japan-sake | 2011-07-31 08:52 | 鷹ばん吟ばん
@散歩 釣り インドカレー


@日曜


娘達と3人で見ていたハリポタ

いよいよ最後!

と、楽しみにしていたら次女は友達と行ってしまった・・・



長女、夏休みに入って初めての休み!

カラオケ、花火!と夜中まで帰ってこない



なので息子と家内と久し振りの3人散歩へ

足のリハビリがてら天気もイイので歩こう!


息子主導で

荒川の方へ


川の合流地点、魚影が濃い

伊豆多賀でメジナをいっぱい釣って自信をつけた息子

捨ててあった、仕掛けを拾って

貝を採って、割ってエサにして手釣りしてる

ハゼ!ゲットして大喜び!


その後、東大島のダイエー

2人はマック

私はフードコートのインドカレー!!

大盛りで現地の方が作ってて、久し振りのインドカレー!

お得で美味しかった です

満腹で出たイが恥ずかしいです・・・


亀戸サンストへ

演歌ソロやってる

息子、通いスイムの昇級お祝いに小さいレゴみたいな東京タワーをプレゼント!


亀戸駅ビルへ

改装らしくて閉店セール
とっても人が少なくてビックリ!

戻り、北砂アリオへ

ここがイチバンの人出!

激混みです・・・・


約5時間イイ散歩になりました!




息子の備忘録

日射病完治!

特2級と漢検とルネS1 合格!


パラエストラ葛西 ブラジリアン柔術 入塾へ

夏はスイム中心ですが、やる気マンマンです 遠くて通いに困ってますが


今週は辰巳の水泳大会に2年ぶりでエントリー 楽しみです!


8/28? 12時の回 江ノ島オープンウォータースイムツアーに親子でエントリしました!



7月 旬  お奨めは!
ハモ・鮎・鮑・ウニ・真子カレイ・白バイ貝・マナガツオ・かつお・近海生まぐろ(めじ)・才巻き海老・蛸
茄子・トマト・苦瓜・加賀太胡瓜・万願寺唐辛子 など

地酒や 鷹ばん 小川町店  
  住所 : 千代田区 神田駿河台 3-3
  電話 : 03-5281-4544

今月のお薦めは【夏】是非!!



吟ばん 須田町店
  住所 : 千代田区 神田須田町 1‐17
  電話 : 03-3252-1030

 今月は【毛ガニとアワビコース】お薦めです!  



内神田 とりばん   

  住所 : 千代田区 内神田 1-10-9 MⅡビル
  電話 : 03-5577-4895

今月は【骨付き鶏空揚げ】ぜひ!



麦わらハモに祭りタコ!×

麦わらタコに祭りハモ!

タコは、麦の収穫の6月頃、ハモは夏祭りの頃がうまいという意味のコトワザがあります!

うちでは、淡路島か天草のハモをヨシとしています


今年は、ハモのはじまりがちょと早かったですが

落ち鱧までお付き合い頂けると、秋の酒『ひやおろし』9月末ごろ までは十分に美味しいです!


お仕事が早く終わった時などに

是非、お待ち申し上げて居ます!
[PR]
by japan-sake | 2011-07-25 09:09 | 鷹ばん吟ばん
今週のゴールドジム・トレ @イースト(備忘録)



今週は週3066.gif066.gif・・・066.gif


@月曜   オフ

       足首とヒザが不調 歩くのがイヤな感じかも


@火曜   大胸筋と腹筋

        インクライン・ダンベルプレスとフライがメイン

        イイ感じかも


@水曜   肩と腕全般と腹部

       今週もダンベル・ショルダープレスができました!

       だいぶ効いた感じしたんですが、筋痛出ませんでした・・・

       上腕三頭がギチギチになった感じしたんですが・・・


       足首の痛み取れてきたかも


@木曜   オフ


@金曜   背筋全般と腹筋

        アップ最中に鎖骨が緩い感じに気付く

        肩と胸を腕の角度が広い時には開かないように注意してみる

        強めのトレでも平気でした!!


@土曜   オフ



ヒザ痛が尾を引き、足首痛になってしまいました

山登りアスレチックが効いたみたいかも

今週も足トレはお休みしました・・・


@GG・イースト 今週は空いてました

ダンベルエリアがガラガラで誰ともカブらない感じかも




今週は休肝日×1!

涼しかったのでビールも控えめにしました

その分、良く寝られて体力回復です!


体重連休で+2kg 腹筋割れかけてたのに埋没@脂肪


なので腹筋強化週間にしてみました


 ビア友!募集中!!!




7月 旬  お奨めは!
ハモ・鮎・鮑・ウニ・真子カレイ・白バイ貝・マナガツオ・かつお・近海生まぐろ(めじ)・才巻き海老・蛸
茄子・トマト・苦瓜・加賀太胡瓜・万願寺唐辛子 など

地酒や 鷹ばん 小川町店  
  住所 : 千代田区 神田駿河台 3-3
  電話 : 03-5281-4544

今月のお薦めは【夏】是非!!



吟ばん 須田町店
  住所 : 千代田区 神田須田町 1‐17
  電話 : 03-3252-1030

 今月は【毛ガニとアワビコース】お薦めです!  



内神田 とりばん   

  住所 : 千代田区 内神田 1-10-9 MⅡビル
  電話 : 03-5577-4895

今月は【骨付き鶏空揚げ】ぜひ!
[PR]
by japan-sake | 2011-07-23 10:14 | 鷹ばん吟ばん
今週のゴールドジム・トレ @イースト(備忘録)



今週は週3066.gif066.gif・・・066.gif


@月曜   オフ

      ヒザが不調 歩くのが困難なので一番近い病院におねがいする

      注射を2本入れてもらう・・・


@火曜   大胸筋と腹筋


@水曜   オフ


@木曜   肩と腕全般と腹部

      今週もダンベル・ショルダープレスができました!


@金曜   背筋全般と腹筋

      130kのシュラッグの最中に左ひざがなんか緩んだ感じ

      左ひざを強く意識して6セット目、今度は右腰をグキっと

      へたりコム

      やばい感じだったので、すぐ上がって冷湿布大判を2枚腰に急ぎ仕事へ

      
@土曜   深夜と言うか早朝 息子とその友人と 伊豆へ

      何か慢心創痍かも 予定変更効かず 気合とプロテインで何とかしよう!


      海開きの朝の海へ!


      ヒザとコシが・・・・

      とか言いながら、8時に海へ入水

      あー 水冷たい なんかうねってて水汚い でも気持ちイイかも


      江の島スイムツアー出ようかなーー!?


      その後、釣り

      3人で30匹位?

      いつもの釣り具屋さんのオジイサンの仕掛けがとても釣れましたー!


      19時にコンビニ弁当で食事、20時に撃沈


@日曜   息子達、5時過ぎから起きてるし・・・

      掃除 洗濯 など

      オラッチェ ⇒ 姫の沢公園 山登りアスレチック ⇒ 熱海マリンスパ プール へ

      山登りで今度は足首イタイ

      花火はパス・・・


@月曜   掃除 洗濯 9:30出発 12:00帰宅

      オフ



ヒザ痛が本格的になったので、今週はダメダメ週でした

いつも『絶好調でこのままいくらでも行ける!』とトレ中に思った時に

落とし穴が待っている・・・

解ってるのに、またその穴にはまる・・・




連休は長女は塾

次女は林間学校で女子チームと別行動に



今週は休肝日×000!


ビール・日本酒・ワイン・ハイボール!ウマ過ぎます(笑)


夏!全快!!!


 ビア友!募集中!!!




7月 旬  お奨めは!
ハモ・鮎・鮑・ウニ・真子カレイ・白バイ貝・マナガツオ・かつお・近海生まぐろ(めじ)・才巻き海老・蛸
茄子・トマト・苦瓜・加賀太胡瓜・万願寺唐辛子 など

地酒や 鷹ばん 小川町店  
  住所 : 千代田区 神田駿河台 3-3
  電話 : 03-5281-4544

今月のお薦めは【夏】是非!!



吟ばん 須田町店
  住所 : 千代田区 神田須田町 1‐17
  電話 : 03-3252-1030

 今月は【毛ガニとアワビコース】お薦めです!  



内神田 とりばん   

  住所 : 千代田区 内神田 1-10-9 MⅡビル
  電話 : 03-5577-4895

今月は【骨付き鶏空揚げ】ぜひ!
[PR]
by japan-sake | 2011-07-19 07:07 | 鷹ばん吟ばん