神田で3軒の酒亭、3児の父、趣味はジム通い&酒&食!


by japan-sake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
妄想係長 高山 ふたたび


手術台に乗りながら



七つのライトを浴びて考える




こんな場面どこかであったような・・・




あ、妄想係長が


入院するくだりだわ・・・




地酒や 鷹ばん 小川町店  
  住所 : 千代田区 神田駿河台 3-3
  電話 : 03-5281-4544

今月のお薦めは【ハモと毛ガニ コース】うまいです!是非!!



吟ばん 須田町店
  住所 : 千代田区 神田須田町 1‐17
  電話 : 03-3252-1030

 今月は【名残りハモ 子持ち鮎】お薦めです!  



内神田 とりばん   

  住所 : 千代田区 内神田 1-10-9 MⅡビル
  電話 : 03-5577-4895

今月のお薦めは【開店特別サービス 飲み放題付 4,000円コース】ぜひ!


すいません、骨折り損のくたびれ損です

なんにも『もうけ』はないです




しばらく、ご迷惑をお掛けします




原因はインクラインのダンベルプレス

26k×2を左手薬指の先端に落としました・・・




いろいろ、すいません・・・







この前、長女がテニスで頭をスマッシュされて行った救急です

こんなところでも娘と勝負中です・・・


 
[PR]
by japan-sake | 2010-10-20 16:21 | 鷹ばん吟ばん

年末のメール

==前略==


しっかりと休んで年明けから頑張りたいと思います


==中略==


では良い落としをお迎え下さい


==後略==



@吟のスタッフからでした・・・





これ以上、落とされたく無いですが・・・


景気を見た大局観?


笑いを考えた?


いつもオチがないと言ってるからか?




いろいろな意味で考えさせられるメールでした・・・
[PR]
by japan-sake | 2008-12-31 09:44 | ブログ
高性能な営業電話フィルタが欲しい!




最近、

電話会社らしき人からの営業っぽい電話が多い。

営業じゃ無い様な、なんだかいろいろ説明して重要そうな様子を装い、

何が言いたいか解らず、

良く聞くと、やっぱり営業の電話。



私の古い頭には理解不能の話し方。


日本語に聞こえない。


でも、電話して来ている人も、お声はキャピキャピでも無い。

ご同輩かそれ以上。


マニュアルなのかしら?

だとしたら、見てみたい。


何語で書かれているのを間違った日本語に訳しながら電話してきてるのだろう。


いずれにしても止めて欲しい。


電話会社が自分達の商売道具としての電話を占拠して

営業電話をしてよいものか? と疑問を持って欲しい。


あー、でもこの日本語は通じないだろうな。

たぶん。
[PR]
by japan-sake | 2008-01-29 10:54 | ブログ
41歳に120本のチュッパチャプスをプレゼントされる!
f0084695_10532985.jpg

お昼のアルバイト嬢二人からプレゼント。

更衣室に、ドンと袋に入って置いてあった。

何か、でかいのが置いてある。

なんだろう?

電話で、プレゼント置いといたから持って帰ってね、と。

なんだろう?(笑)



このでかさ・・・。



で、その場で開封!




わははっつ!


120本ささってるし!




嬉しくて、持ち帰って、


家のリビングに、夜の間に置いといた。


朝起きて、子供達に一番に目に入る場所に。


歓声が寝床で聞こえる。



頑張り屋さんの二人!ありがとう!!


浩輝
[PR]
by japan-sake | 2007-11-30 08:59 | ブログ
秋はウィスキーの季節?

今週一番売れたのは 【 謎2005 福井ブレンダー 】 @吟ばん
f0084695_1253156.jpg

今週の一番人気でした。

そろそろ謎2007 大沢ブレンダー版が出る頃かしら。

『 謎 』 には、比べ楽しむ面白さがあります。
[PR]
by japan-sake | 2007-10-13 12:59 | 吟ばん須田町店