人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田で3軒の酒亭、3児の父、趣味はジム通い&酒&食!


by japan-sake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快晴  運動会  @小学校

快晴  運動会  @小学校


前日からスライドした小学校の運動会


朝から快晴の中で!


次女のトランペットを見に聞きに?行く!

これだけ、早くから学校に着いてるのは

6年間ではじめてかも


なので、前の方で余裕でみる!

途中、児童席に座っていい!とアナウンスがあり

席に座って観戦


ただ、いろいろ挨拶長い・・・

すごーく、熱い・・・

ひとり、ホルン?の子が保健室向かう・・・

うちは、大丈夫かな?


と、思ってたら、数人隣の子が

顔から落ちるように倒れる・・・


ビックリして、反射的に立ってしまい

先生が介抱している中へ・・・

女性の先生が抱きかかえようとしているので

かわりに抱っこして、保健室へ・・・

頭を打ってないか、心配、意識も朦朧としている感じ

取り敢えず、お母さんも一緒にベットまで


先生が着たので、急いで戻ることに

急に動いてしまった、  周りをビックリさせてしまい 反省

息子だと・・・

女子は心配みたい・・・



その息子、驚異の回復力で顔の傷はほぼ完治

元気に  『 八木節 』 踊ってる!



次女も 『 快走! 』 オープンコースで一時トップに立つ!

最後かわされて、2位! でも 結果より内容に満足!




息子、リレー快走!飛ぶように走ってる!




天気も良いし、いろいろな父母にお会いしご挨拶で目が回る・・・


長女は家で、勉強してるらしい?ホントかよ?




で、午前の部が終わる







近所の一度行ってみたかった、子供禁の近所の洋食屋さんへ!

クオリティが高い!CPも高い!ちょっと怖い!

『 美味しかったです 』 と最後にご主人に声をかけると

笑顔で 『 また、お待ちして居ます 』 と

嬉しくなる!











息子のメイン、かけっこ!

ファイナルレース、学年で一番早い5人!

知ってる子ばかりの中に、一人女の子!?


いやー、その子ダントツでした・・・

ビックリの早さで・・・

くやしい・・・

息子も悔しそう・・・

私も、物凄く悔しい!


入れ替えて、今度は水泳でイチバンだーー!と





次女、組み体操!

全て、完璧に演技!

いやー、これは予想を超えた嬉しさ!

息子が釣上げられても、何日も練習を一緒にしてきた!

その中でも、今日が最高!

素晴らしい!






その他も

全部楽しかった!

朝の女の子も、その後最後まで頑張ってたし!




先生の元気!献身っぷり、見本となる頑張り!


素晴らしかったです







元気をもらって、

さーーーー頑張ろう!
by japan-sake | 2009-06-08 07:58 | ブログ