人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田で3軒の酒亭、3児の父、趣味はジム通い&酒&食!


by japan-sake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンションさがりまくりトレーニングの分岐点

テンションさがりまくりトレーニングの分岐点


トライアスロン用トレ

継続して強度を上げて行こうと思っていたら

肩のひっかかりからの鎖骨痛が

ジャマをする


私のトライアスロンはスイムが肝なので

クロールをビシッと泳ぎたい!



調子よくなって

ちょっと気合い入れると

痛くなってジャマ・・・


どうなの?

インナーマッスルトレも期間が短い?せいか

イマイチわからない・・・


肩の状態がワルイので

精密検査を薦められる・・・



で、今週は

トライアスロン向けトレをやめてみた!

久し振りの筋肥大トレ!!



回数より重さ!

ストロークよりフォーム!



ああーー

このトレ!

ガン!!ってきて

気持ちイイ


お陰様で

今週は

体全体がパツパツ



睡眠中もカラダがしびれてるような・・・

苦しい夢をみてるような・・・

もんどりうってるような・・・


でも、うまく行かないより

ずーっと気持ちイイ!





どうなんだろう この先

地酒や 鷹ばん 小川町店  
  住所 : 千代田区 神田駿河台 3-3
  電話 : 03-5281-4544

今月は【搾り立て新酒】うまいです!是非!



吟ばん 須田町店
  住所 : 千代田区 神田須田町 1‐17
  電話 : 03-3252-1030

 今月はお陰様で開店五周年【生ホタルイカしゃぶしゃぶ鍋】お薦めです!  




   
by japan-sake | 2010-04-09 09:09 | 鷹ばん吟ばん