人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田で3軒の酒亭、3児の父、趣味はジム通い&酒&食!


by japan-sake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@休日 もう老後?

@休日 もう老後?


早くに目覚めるも

息子はまだ不調でプールはダメそう


バイク!と思ったのですが

水たまりが多く、挫折・・・


 珍しく自分のイイワケに負ける・・・


朝、昼と食事作ったりしている内に

時間が過ぎていく


家内が起きてきたので

亀戸天神に梅でも見に行こう!と


長女 『 勉強でパス 』

次女 『 勉強かな? 』

長男 『 友達と遊ぶ 』


 北風が吹きぬける




2人で昼から散歩!?

ビックリな感じ



雰囲気は初老から一気に老後かも



亀戸の七福神のいくつかと

イイ香りの

天神様の梅を詣でで


参拝の高齢のご婦人と全くのペアルックにショックを受ける(笑)

ダウンもフリースも同じ!


スタバでカフェ

 「 ショートでヨロシイデスカ? 」

聞き取れない


ユニクロで男性用!新発売の機能性インナー

家内に790円のスカートを買う


 『 このモデルさん誰だっけ? 』

また、名前が出ない 

レジで店員さんに聞く

 「 オーランドブルームです 」


 最近、名前がのど元で引っかかる(苦笑)



サンストに行ってペアルック解消を試みるも

着れるサイズが無く断念


 「 肩幅が・・・ 」




スーパー巡りをして




帰り道にモデルハウスに寄ってみる



 『 年とってもここならイイカモ 』

なんだか、話題も雰囲気もなぜか老後の事ばかり(笑)



爽やかな営業さんにホホが緩み

 「 溝口淳平に似てる! 」

  × 口 ⇒ 〇 畑

 『 ミゾハタ じゃない!? 』

と、得意げにドヤ顔で言う私


 帰着して子供達に訂正を受ける

「 ミゾバタ だよ 」






明けて

今朝、家内

 「 昨日みたいに老後も出かけられるとイイね 」


地酒や 鷹ばん 小川町店  
  住所 : 千代田区 神田駿河台 3-3
  電話 : 03-5281-4544

今月のお薦めは【市場の海鮮鍋と海鮮おでん】純米酒と一緒に!是非!!



吟ばん 須田町店
  住所 : 千代田区 神田須田町 1‐17
  電話 : 03-3252-1030

 今月は【天然クエ・アンコウ・カキ鍋 コース】お薦めです!  



内神田 とりばん   

  住所 : 千代田区 内神田 1-10-9 MⅡビル
  電話 : 03-5577-4895

今月のお薦めは【自慢の鍋が8種類!飲み放付4,000円から】ぜひ!



どんだけ『 老後 』なんだろう

加齢にあらがおう!決意が緩む

そんな平和でやわらかい一日でした

 
by japan-sake | 2011-02-14 08:08 | 鷹ばん吟ばん