人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田で3軒の酒亭、3児の父、趣味はジム通い&酒&食!


by japan-sake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【 黒能面ラベル 】 のお酒

この前のブログのお酒が手に入りました。

【 東洋美人 天然酵母純米大吟醸 無濾過 生詰 】 です。
【 黒能面ラベル 】 のお酒_f0084695_13354516.jpg

こちらが裏面のラベル
【 黒能面ラベル 】 のお酒_f0084695_13364517.jpg

どうやら、試験的に仕込んだ限定品みたいです。

酵母を添加しない、

麹菌を振り掛けない。

蔵付きの天然酵母をゆっくりと取り込み、

丁寧に大事に優しく育てたお酒。

そうかー、全くスペック知らずに美味しい美味しいとクイクイ飲んだ酒。

お面の下の素顔を暗闇で、チラと見たら色白、細面。

まー、私は元々和の美人に弱い。 (自覚しています)

そこへ来て、お育ちがこのお嬢様。

女性生来の優しさに、弱いんですよね・・・。

改めて、手に入れてみて好かったです。



ちなみに、こちらがメールでご案内したお酒です。

29(金)と30(土)に鷹ばんへ!!

お待ちして居ります。
by japan-sake | 2006-12-26 14:00 | ブログ