人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田で3軒の酒亭、3児の父、趣味はジム通い&酒&食!


by japan-sake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

築地市場 朝飯 『 福せん の うなぎ 』

築地市場 朝飯 『 福せん の うなぎと焼き鳥 丼 』

写真撮り忘れて、しまいました。

って言うか料理出てくると、すぐに箸をつけるタイプ。

写真撮れることは滅多に無いです。

ブロガー意識がレベル低なんです・・・。

福せん さん 大和寿司さんの3軒隣くらいにあります。

うなぎが名代ですが、焼き鳥も美味しい。

で、市場恒例の半分の両方のっけ丼。

美味かったです。(笑)

ただ、写真なし・・・。



で、お土産で買ったお弁当写真を、

開封前
築地市場 朝飯 『 福せん の うなぎ 』_f0084695_12174538.jpg

開封後
築地市場 朝飯 『 福せん の うなぎ 』_f0084695_12175923.jpg

店内の標準タイプは肝無しです。

場内ではさっと食べてさっと席をあけましょう。

空いてなけりゃ、次の候補の店の暖簾を上げて、のぞいて見ましょう。

並んでる時間なんかありゃしない。

そんな感じの空気感が性にあってる。



私はレジにだって並べない・・・。

ただし、子供の為にだけは別ですが・・・。
by japan-sake | 2007-06-08 12:00 | ブログ