人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田で3軒の酒亭、3児の父、趣味はジム通い&酒&食!


by japan-sake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大塚駅 新大塚駅 池尻大橋駅 最近初めての駅が多い・・・

大塚駅 新大塚駅 池尻大橋駅 最近初めての駅が多い・・・。

昨夜は、池尻大橋駅。

たぶん、人生初利用かと。

取敢えず、初めての駅では路面のスーパーを探す。

そして、入ってみる。

生鮮の魚コーナー、肉コーナー、紅茶コーナー、

そして、お酒コーナーを見る。

ヤッホーのよなよながある。

白ビールやヒューガルデン。

ヤッホーの東京ブラックまで置いてある!

へー、面白い街かも。

でも、歩く気が失せる位に車が多い。

今日は、セミナーなので取敢えず。





セミナーを受けてやりたいと思ったこと。

備忘録か、書いてしまって自分にやらせる!

と言う事になると良いですが。

● 書道

● 茶道

● 和食オタクの一番!

● 居酒屋オタクの一番!

● アルバイトさん日本酒オタク化!

● 器のオタクになる!

● 市場のオタクになる!


強気のイケイケさんに投げかけられると、

思いっきり金属バットで打ち返したくなる私。


そうは言っても、今はまだまだ。

大人の仲間入りもできて無い。

まずは、●×7個

内側を磨きましょう!

自身の力を蓄えましょう。

セミナーのお陰で背筋が伸びました。

腹に力が入りました。

雪駄を新調したくなりました。

寿司が食べたくなりました。
大塚駅 新大塚駅 池尻大橋駅 最近初めての駅が多い・・・_f0084695_10235064.jpg

白いか、帆立貝、こち、すずき、あじ、〆鯖、本マグロ、煮穴子、ひもキュウ、鉄火など

贅沢して、磯自慢で家内と。

体温が下がるまで相手をしてもらう。

よし!頑張ろう!
by japan-sake | 2007-07-27 08:28 | ブログ