人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田で3軒の酒亭、3児の父、趣味はジム通い&酒&食!


by japan-sake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経営者が休日に休んでてどうする!勉強しろ!

経営者が休日に休んでてどうする!勉強しろ!

お休みは 『 長 』 と名前の付く人はいろいろな

お店などに行って、勉強しろ!

と、盛さんが参加したセミナー社長のお言葉。



言われたばっかりの休日が、GW。

率先して、勉強、勉強。


父のお気に入りの浅草のうなぎ屋さんへ。


親孝行と家族の休日、それと勉強と欲張る。 (笑)


経営者が休日に休んでてどうする!勉強しろ!_f0084695_934872.jpg

経営者が休日に休んでてどうする!勉強しろ!_f0084695_941133.jpg

経営者が休日に休んでてどうする!勉強しろ!_f0084695_943775.jpg

経営者が休日に休んでてどうする!勉強しろ!_f0084695_95055.jpg

肝すい、写真忘れました。

予約でしか頼めないらしい、特大、大、小と家族でいろいろ。

父と母は昼酒でお燗。

私達はお茶。

子供達にはペットで冷たいお茶を頂いた。

特大を食べた娘2人は

『 今まで食べた中で一番おいーーしーーいーー! 』

と、大声でうるさい。

何度も、押し殺した声で、静かにしなさい、と。



それ以前に、

父もうるさい。(笑)

息子もうるさい・・・。

うなぎが出てくるまで約40分。

うるさくして良い雰囲気はこちらのお店にはどこにも無い・・・。

段々と、あぐらが正座になる。

ただ、家族。

ふっと肩の力が抜ける。


楽しんじゃおう!と。







うまい・・・。

うまい酒で食べたい。

うまい酒で食べないともったいない。



家内だけ最後まで正坐。

ほとんどしゃべらず・・・。


その後、浅草寺へ





途中で長女が人形焼き食べたい!

と。

あの特大と肝すいドンブリ飲んだのに?

カステラ焼きを買う。


父、

あんこが入ってるのが食べたい!

えっつ、親父甘いの食べるの?

買う。

長男、フランク食べたい!

買う。

喉乾いた!

ハイハイ。



トイレ!

ハイハイ。


なかなかたどり着けない。



途中挫折もあり、お参りは少人数。



てぬぐいの川上さんへ


父に富士を買ってもらう。

@吟にでも飾ろう。




小雨もあり、ここで解散。


勉強?


こじつけ感が・・・。
by japan-sake | 2008-04-27 09:36 | ブログ