人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田で3軒の酒亭、3児の父、趣味はジム通い&酒&食!


by japan-sake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4度目の正直!3人揃って運動会!!

先週の土曜日、

今週の火曜日、

今週の木曜日は、1時間だけ、

で、土曜日!

4度目の正直!3人揃って運動会!!


朝一番の開会式から参加

娘二人がトランペットとアルトホルンを演奏するので、

二人とも、ニョキニョキと大きいので、見付け易い。

息子は、混ざるとなかなか探すのが大変。


練習して期待したかけっこはみんな頑張りました!

ま、結果はまずまず・・・。

そうらん節、組み体操は結構感動。

リレーもそれぞれ楽しく。




最後の退場整列の時には、

組み体操してリレーしてアルトホルンの演奏で、

続いて頑張ってて、長女は肩で息してました。


なんだか頑張ろう!と言う気持ちと

親バカ炸裂な気持ちとで、


ちょっと ジーーーーン。


好天に恵まれ、肌は日焼けでジンジン。


息子はこの私に取って感動的な場面で

まわりを追いかけっこ。

お陰で現実に戻って、普通の視線に。




楽しかった!!!



しかし、なんだろう?

娘の成長から何かを感じなくてはいけないのだろうか?
by japan-sake | 2008-06-08 10:36 | ブログ