人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田で3軒の酒亭、3児の父、趣味はジム通い&酒&食!


by japan-sake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更衣室の鏡の前

@GG  ゴールドジム

今週も眠い目をこすりながら何とか起きてGG通い


あんなにキライだったパックのアイスコーヒーを

毎日、毎朝飲んでます・・・



コーヒー飲めば目が覚める!

この体質はなんと言ってもありがたい

飲んで15分あれば、完全に目が覚める

この後は8時間は眠くならないし






@GG

この前、着替え中に見た隣の人の肉体

、と言うかハダカ




あんまり、すごくてビックリして、



私、

『 すごいですねー!ものすんごい大胸筋ですねー! 』

『 着やせしてます?いやーすげーーーっ!』 と



その方、

『 ありがとうございます 』

『 嬉しいです! 』

『 特にムネは力をいれて鍛えてるので・・・ 』


私、

『 んっ? あ、いやいや素晴らしいです 』


『 すいません、失礼しました 』 と、急いでトレーニングに




失礼な私の発言に喜ばれて逆にビックリ・・・

なんか本能で足が遠ざかる方向へ行った模様です





続いて別の日、

また、ひとり凄い人がトレーニングしている



いまの時期で例えると伊勢海老?

いやいや、オホーツク産の特大毛ガニみたいな



ウェイトは私の3倍くらいありそうな・・・

その日は、私は上腕二頭筋と大胸筋の日

その人も同じ部位のイメージでトレ場所がずーっと近い




で、私が上がったら

その人が更衣室の鏡の前で

ひとりずーっとポージングしてたみたい

たぶん、ハダカで





見ない様に、後ろを静かに通り、

自分のロッカーへ急ぐ、




視線を上げないで、シャワーも浴びないで、

一瞬で着替えて・・・





もうおひとり、先の喜んだ方が更衣室へ




鏡の前の二人の会話が聞こえる

『 すごく大きくなりましたね 』

『 いい感じですね 』

『 羨ましいなー 』

『 差がつく一方ですね 』

『 いいカタチですよねー 』

など、



怖いけど、視線をちょっと向けてみる。

二人の話題は、鏡の前の二人は

やはり 大胸筋 !!


大胸筋が好きっ!



空気に耐えきれず、退却・・・




男同士の裸の会話




口直しと言おうか耳直し、眼なおししたい・・・





どうせなら、せめて水着美女に囲まれたい・・・



夏の神様おねがいします
by japan-sake | 2008-09-05 08:45 | ブログ