人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田で3軒の酒亭、3児の父、趣味はジム通い&酒&食!


by japan-sake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビールとワインで酔って釣り竿を買う

@日曜日


昨夜、年度末の書類などいろいろ。


山積みで崩れて挫折・・・


朝一で内緒でテレビを6時頃から見てる息子

それがうるさくて起き出す娘達、

その音につられて、起きる。


もっと寝てたかったが・・・



三番瀬の半額プールの最終日に行こうと思ったが

家内、不調で・・・





取り敢えず出汁茶漬けをこさえて、

洗いものやらをして




息子と公園でキャッチボール




なかなか、女の子3人出てこない・・・

汗だくだく



一度着替えに戻る。


で、今日は長女への

水泳大会一番と進級のプレゼントを買いに、

錦糸町へ


3人はバス

息子と走り歩き



途中、ユニクロへ

西大島店、後1か月で閉店だそう・・・

見るだけ


その後、息子と相談して釣具屋をチラ見

で、20世紀少年があるか隣の古本屋へ

ここもチラ見


昼飯にラーメンでも食べる?

と、言うことで

『 離宮や 』 だったと思います。 いつも行列の店が空いてたので

息子ラーメン屋さんデビュー!



カウンターが2列ある面白い店、講義でも受けそうな・・

ラーメンは650円で麺200g

ふっとい麺?食べられるかな?



美味しいけど、味濃い!と頑張って食べてる・・・

私もおんなじ感想。

水を6杯も飲んだ・・・。




で、電話して錦糸町で合流。



DSライトをプレゼント!

明日はバッタ50mの検定頑張って!




錦糸公園で息子と遊ぶ。

女の子チームはオリナスへ

懸垂とか腹筋とかいろいろやりながら・・・



眠くなって、電池切れる・・・

コーヒー飲まないと機嫌悪い・・・

で、コーヒーブレイク




次女は旅人に続き守り人シリーズの最新作のハードカバーを買う。


オリナス、バイキングへ

フリーアルコールも

ビールとワインをガブガブ



さぁかえろっと!


雨もけっこう降ってる。




で、また歩いて釣り具屋さん見て帰る事に

バスチームと分かれる。




お腹一杯だし、酔ってるし・・・

なんとかたどり着く、まだ開いてた


堤防釣りのサビキ釣りのセットを買う

坊主のがれのセットも買う

ついつい息子とお揃いで自分のも買う


いろいろ使い方を説明してもらう

お願いして、初心者用に

息子に

 『 パパはビール10杯飲んじゃったから、頑張って覚えて! 』

と、頼む


息子は、スクーリング中も自分が魚になって

釣られちゃってる・・・




聞いてないし



面白いけど、ちょっと恥ずかしいし悪いかも

次はサメ?

いや もういいから


何とか頑張って聞く



さー週末の連休は釣りに行こう!
by japan-sake | 2008-09-09 08:17 | ブログ